Untitled
ライン

2010年8月31日 火曜日  夏合宿 Day3

濃密な夏合宿も今日が最終日。
日間賀島の宿をチェックアウトして、向かった先はおみやげ屋さん。
日間賀島の「島のり」はみんなにも大人気でした。

島を後にした杉山研御一行様は、一路南知多グリーンバレイへ。
到着後、お昼ご飯をチームに分かれてLet's cooking!

各チームとも炎天下の中、焼きそば作りに熱中しました。
と、ここでいきなりの「焼きそばコンテスト」が開催!
審査はなんと元部長の独断と偏見によるもの。
信頼していいのか悪いのかわかりませんでしたが、確かに優勝チームの焼きそばは美味しそうでした。

おなかいっぱいになった後は、アスレッチクで冒険したり、日陰でのんびり過ごしたり、プールサイドでのほほんとしたり、思い思いの時間を過ごしました。

アクティブな夏合宿もこれにてフィナーレ。
帰りの車内はみんなグッタリ。

でも、この3日間スギラボのメンバーで過ごした時間は一生モノ。
そんな思いを胸に「明日からまた頑張るぞ!!」と心に誓った杉山研一同なのでした。

fin.


Written by KZT.

画像208.jpg 画像209.jpg 画像210.jpg

画像211.jpg 画像212.jpg 画像213.jpg

管理者ページ
Untitled
Copyright(C)2011 Sugiyama Lab All Rights Reserved.