Untitled
ライン


Q.週どのくらい学校に行くの?
【冷え性】5日か4日。もっと研究が本格化したら毎日いると思う。
【つばさ】毎日
【mym】今は週3〜4くらい。
【haru】3日か4日ぐらい来てます
【丘山】平日は毎日行きたいという願望はあります。
【8】ほぼ毎日
【kohiitou】
【W.K】最低でも3日は来る。平均して4.5日くらい?
【ちりぽ】今はね…就活でね…全然行けてないよ\(^o^)/
【クマ】5回〜。
【Y.K】毎日
【りんご】ほぼ毎日
【Oshin】事情がある以外、毎日学校に来る。
【TEEDA】月〜金
【S.K】5日
Q.研究室で何かイベントはある?
【冷え性】合宿や誕生日パーティ、ご飯を食べに行ったり・・色々あると思います。
【つばさ】誕生日会とかBBQとか
【mym】誕生日会、合宿などなど。毎月なにかあります。
【haru】誕生会とか合宿とか
【丘山】誕生会、新歓、BBQ、うなぎの会などなど、何でも企画すればみんなのってきます!
【8】所属して一番最初のイベントとしてはうなぎを食べます。
【kohiitou】たくさんあると思う
【W.K】誕生日会、歓迎会、追いコンとかがある。企画すればなんでもできるよ。
【ちりぽ】合宿とか誕生日会とか!イベントしたかったら自分でも企画できるんじゃないかな。
【クマ】ある〜。
【Y.K】思いついたらなんでも
【りんご】歓迎会、BBQ、合宿、誕生会に追いコンなどなど
【Oshin】研究することが進んでいて、いろんなゼミを参加してる。
【TEEDA】月に花見へ行ってきた。
Q.合宿って何処行くの?何するの?
【冷え性】毎年違うらしいです。去年は海に行きました。ご飯がおいしかった!
【つばさ】今年の合宿担当に聞いてください
【mym】昨年は日間賀島。お魚おいしかったです。
【haru】みんなで勉強します。あとは飲んだり遊んだり
【丘山】勉強+観光+勉強+飲み!個人的には沖縄に行きたい。
【8】近場(愛知県多し)へ行って、勉強メインで時々遊びます。
【kohiitou】何するんでしょうね?僕も楽しみです。
【W.K】食べ物がおいしいところ。勉強したり遊んだりしてる。
【ちりぽ】去年は日間賀島行ったよ!タコを食べまくって勉強しました。
【クマ】集中できるところ。滅多にできない勉強。
【Y.K】今年は知らない。ゼミはしたくない。
【りんご】みんなの希望次第。おいしいもの食べて、遊んで、勉強する
【Oshin】行ったことがないので、分かりません。
Q.何時に来て何時に帰るか?
【冷え性】日によってバラバラです・・・
【つばさ】10時出勤、18時退勤。残業有。
【mym】決まってないです。
【haru】日によって違うけど、午後から来る事が多いです
【丘山】だいたい11時くらいに来て20時くらいに帰ります。
【8】最近OLのように9時に来て17時に帰ります。
【kohiitou】日による。平均して10−17?
【W.K】お昼に来て夕方に帰る。たまに朝からいる日もある。
【ちりぽ】昼ごろ来て、夕方には帰ることが多いです。
【クマ】8時に来て6時には帰る。
【Y.K】家は寝るだけ。
【りんご】朝一からいるときもあれば、昼過ぎに来ることも。帰りは大体6、7時頃?
【Oshin】上記通りです。
【TEEDA】授業によって、早かったら朝9時、帰るのは午後7時ぐらい
【S.K】9時30分〜15時30分勤務。
Q.アルバイトはしてる?
【冷え性】してます。結婚式場の音響照明、フレッシュジュースのお店
【つばさ】している
【mym】某テーマパークのスタッフをしてます。
【haru】今はしてないんで、そろそろ新しいバイト始めます!
【丘山】結婚式場でPAやってます。ときどきイベントバイトも。
【8】してないようでしてる、してるようでしてない
【kohiitou】週2〜3ほどしてます
【W.K】土日にしてる。
【ちりぽ】就活終わったらアパレルでバイトしたーーーい!
【クマ】している。
【Y.K】やってます。
【りんご】してる。今のところ、平日と土日で違う場所
【Oshin】してません。
【TEEDA】今、してないです。
【S.K】はい。
Q.趣味は?
【冷え性】一杯ありすぎて困ります。散歩・お菓子作り・映画・雑貨屋めぐりなど。
【つばさ】料理、映像制作
【mym】ピアノ、カラオケ、旅行。
【haru】食べること!コンビニで新商品のお菓子をチェックすることw
【丘山】カメラ
【8】映画観賞
【kohiitou】スト4
【W.K】映像制作。
【ちりぽ】ヨガ、って言えるように今年からスクールに通う予定です。予定は未定です。
【クマ】博物館巡りかなぁ。
【Y.K】食、自動車の運転、ゲーム、寝る
【りんご】読書、運動、音楽、お菓子作り(食べるのも好き)
【Oshin】音楽を聴くことと、映画を見ること。
【TEEDA】最近、漢字を復習
【S.K】演劇(観るのも好きだけど、特に演じる方)。音楽鑑賞。二胡を弾くこと。
Q.自分のこだわりって?
【冷え性】じゃがりこは全味コンプリートすること、自分で立てた目標は達成すること。
【つばさ】ペーパーレス環境。紙資料はスキャン後すぐ捨てる。
【mym】お菓子はかならずと言っていいほど左手で食べる。
【haru】週1,2回スタバに行く!読書して2,3時間は居座りますw
【丘山】ジンジャーエールはウィルキンソン。
【8】良いものは良い、嫌なものは嫌
【kohiitou】ウルコンは1
【W.K】ない
【ちりぽ】家に帰ったらすぐ部屋着になる。
【クマ】規則正しい生活。
【Y.K】書ききれない。
【りんご】流行より、自分の好み重視。基本流行に疎く、シンプルなものが好き。
【Oshin】一週間に一日大好きなものを食べる。自分にとってのご褒美
【TEEDA】冷蔵庫の中にかならずチーズをいれるようにしている。
【S.K】体裁・・・かなぁ?
Q.休みの日は何してる?
【冷え性】お出かけ・散歩・お菓子作り、なんでもやります。
【つばさ】ダーツ
【mym】ライブ、買い物など。
【haru】基本的にどっか出かけてる
【丘山】最近バイクが廃車になったので家でのんびり過ごしてます
【8】ドライブ・映画観賞
【kohiitou】何かしら遊ぶ、買い物いったりする
【W.K】アルバイト。
【ちりぽ】たくさん寝たり、ドライブしたりいろいろ!
【クマ】家族とともに。
【Y.K】無駄を満喫
【りんご】バイト、遊びに行く、家でゴロゴロ
【Oshin】一週間の食料を買う。
【TEEDA】旅行に行く
【S.K】主人と娘と3人で公園へ行きます。あと、娘のお昼寝タイムに喜んでつきあっています。娘が寝なくても私は寝ます。
Q.通いか下宿か
【冷え性】下宿です。九州出身なので・・・
【つばさ】下宿という言い方も古いのではないか
【mym】1時間半かけて通ってます。
【haru】下宿です。
【丘山】通いです。
【8】通い(最近電車通学が苦痛)
【kohiitou】下宿です。
【W.K】下宿。
【ちりぽ】下宿です^^みなさん、坂下はやめましょう^^
【クマ】通い。
【Y.K】掛川から。徒歩何分かは知らない
【りんご】実家からの通い
【Oshin】学校のあけぼの寮に住んでる
【TEEDA】下宿
【S.K】通い
Untitled
Copyright(C)2011 Sugiyama Lab All Rights Reserved.